窩都[わと]へようこそ!

ここは、"タカミンお絵描きチャット"で描いた絵をつめこんだサイトです。
はずかしいですがタカミン始めた当初からの絵〜現在の絵までたくさんありますので
どうぞ ごゆっくり見ていってくださいませねー。

なお、サイト内の文章・画像はWatの著作物ですので
無断で他のウェブサイトやBBSに掲載したり、いじったりするのは御遠慮くださいね。
(合作の場合は、合作したメンバーさんによる"適切な場所"への掲載であれば問題ないです^^)



*管理人情報*
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
・Wat[わと]
 妄想癖のある田舎娘。タカミンツールでオエカキするのが大好きです。

*近況[09.01.31]*
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

状態がいくらか落ち着いてきました(´`)
この調子だと絵も描けそうです。
御心配おかけましました!

ニコのドット絵はk3さんに頂きましたー ありがとう^o^
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
*リンクに関して*
リンクorアンリンクフリーです。
リンク先は下記のURL(トップページ)にして下さいね。

URL http://wat.s60.xrea.com/
窩都バナー http://wat.s60.xrea.com/wato-banner.jpg
窩都バナー http://wat.s60.xrea.com/wato-banner.gif

もどろう